erika’s diary

旅行、食べ物、育児日記

稲毛のスペインバルBar Aqui

Bar Aqui
〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5 丸宮ビル1F-B
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)



 

ずっとここに食べに来たかったけど行った時に限って臨時休業、ランチ貸し切りetcで縁がなかったけどようやく今日食べれました❗️

 

稲毛にある本場スペインバルBar Aqui😀✨

 

評価高かったからずっと気になってた🤔

 

ランチは選べるピンチョスランチのみで

 

  • サラダ
  • スープ
  • 選べるピンチョス3種
  • ミニパエリア
  • ドリンク

 

¥1,000(税込み)

 

まずはサラダがきます🥗

(お腹空きすぎてて写真撮るの忘れてましたすいません😰)

 

レタスとかグリーンリーフとか色んな緑野菜にトマトが乗っててドレッシングも美味しかった💞

 

次にスープ

 

f:id:araikumamon:20180216004220j:image

 

ちょっとピリ辛で中にお麩?みたいなのがいっぱい入ってた😆

 

次にピンチョスとパエリアが一気に…

 

f:id:araikumamon:20180216004335j:image

 

ピンチョスって何かと思ってたけどこういうのをピンチョスって言うのね❗️

 

選べる3種は

  1. カニカマサラダ
  2. 豚肉
  3. オムレツとサラミ

をチョイスしました😁

 

どれもそうだけど味がしっかりしてて香辛料も効いててハズレがない❗️

 

1番美味しかったのは豚肉かなぁ?

 

どれも甲乙付けがたいけど😖

 

パエリアは思ってたのと違っててお米じゃなくてパスタの短いのを敷き詰めた感じ…?

 

でもこれはこれでアリでした🤤

 

これで¥1,000は大満足❗️

 

また是非食べに来たいですご馳走さまでした🙏